当協会の発行する各種証明書について(会員向けご案内)


使用目的により、発行する証明書が異なりますので、よくご確認の上ご請求下さい。
また、各証明書とも発行手数料等は一切いただいておりません。
(※郵送による返送をご希望の際は、返信用の82円切手の貼付をお願いしております。)

T. 千葉県入札参加資格審査申請(2年毎)の際に添付する証明書について
平成30・31年度入札参加資格申請(当初申請)の際に添付する団体加入証明書につきましては、平成29年9月1日(金)より、所属支部にてお受け取り下さい。
※支部への発行願の提出は必要ありません。
【証明書類名称 → 一般社団法人千葉県建設業協会加入証明書】


U.@ 経営事項審査申請(毎年1回)の際に添付する証明書について
平成30年度経営事項審査の際に添付する証明書については、所属支部にてお受け取り下さい。
  【証明書類名称 → 「地震・風水害・その他の災害応急対策に関する業務基本協定」に基づく活動従事者証明書】


  A 総合評価方式による入札(県及び県出先機関発注工事)の際に添付する証明書について
【証明書類名称 → 「地震・風水害・その他の災害応急対策に関する業務基本協定」に基づく活動従事者証明書】


V. 国土交通省発注の総合評価方式による入札の際の添付書類について


◆留意事項
 ・ 不正取得防止のため、各証明書とも会員企業の方による受領にのみ限定させていただいております。万が一、代理の方等が受領にみえた際は、お渡しできない場合や、身分証明等の提示を求める場合もありますので、御了承下さい。
 ・ 当協会への新規加入及び退会者については、随時千葉県にその日付を通知しております。