活動従事者証明書(経営事項審査用)
経営事項審査申請(毎年1回)
経営事項審査申請(毎年1回)
【証明書類名称→「地震・風水害・その他の災害応急対策に関する業務基本協定」に
基づく活動従事者証明書(参照見本-2)】】
毎年受審していただいている経営事項審査の際、当協会が千葉県と締結している「地震・
風水害・その他の災害応急対策に関する業務基本協定」に基づく活動従事者であることが
「防災活動への貢献状況」の項目で評価され、当協会員は加点対象となります。
その証明書類として、本証明書が必要となりますので、忘れずに添付して下さい。
(写しは不可。原本を添付の事。)
<入手方法>
(参照見本-2)の証明書を毎年1回(概ね5~6月頃)当協会より全会員分(各会員1部
ずつ)発行し、各支部へお届けいたします。各会員は、所属支部にてお受け取り下さい。
受領者の判またはサインを頂戴致しますのでご了解願います。
※再発行ご希望の際
再審査提出時や、当初発行の証明書の紛失等による再発行をご希望の際は 別添様式-2
{経営事項審査(再発行)用 活動従事者証明書 再発行願}をダウンロードの上ご記入いた
だき、下記方法により、当協会本部事務局までご請求ください。
1.協会本部での受取りをご希望される方
受取希望日を明記の上、当協会本部事務局までFAX(043-246-9855)
によりご請求下さい。
2.郵送をご希望される方
返信用の定形封筒にご住所・会社名・ご担当者名をご記入いただき、84円切手を
貼付したものをご同封の上、「発行願」とともに当協会本部事務局まで郵送により
ご請求下さい。郵送によるお届けの際は、発行願到着後、概ね3日程度でお届け
致します。)
◆ 注意事項
・経営事項審査申請提出の際は、当協会の発行する証明書の原本を添付することとされて
おりますので、ご注意下さい。
・本証明書は、発行日より3ヶ月以内が使用期限 となります。支部での受領の際、及び再発行
請求時には経営事項審査日(書類提出日)との兼ね合いをよくご確認下さい。
・「審査基準日」の欄のご記入もれのないようにご注意下さい。また、審査基準日欄には、
申請日等をご記入されないようご注意下さい。
※ 審査基準日…「経営事項審査申請をする日の直前の事業年度終了の日」となります。
◆ 経営事項審査に関する詳細はこちら(千葉県県土整備部建設・不動産業課のページ)から
ご確認下さい。